アフタヌーン乗船

新しい試みと新しい仲間

 

ランチタイムが終わると。。。

 

IMG_3252

 

ななちゃんと。。。

 

IMG_3253

 

杢さんが乗船!!

 

杢さん。。。

只今。ゆっきーさんが、海外研修に行っているので。。。

その期間中、ななちゃんのお家に居るんだって〜

 

ななちゃんが、午後から乗船した理由は。。。

 

IMG_3272

 

この前。しま先生からお知らせのあった。。。

http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2016/03/4.html 

(前回のお知らせBLOGです)

 

ストレス度合いのチェックの採血のためでした。

 

IMG_3271

 

ななちゃん。お利口さんでした〜

 

続いては。。。

 

IMG_3276

 

杢さん!!

 

IMG_3273

 

KENJIくん。お願いだから、邪魔しないで〜

 

IMG_3277

 

採血された直後の杢さん。。。

余裕の表情ですね〜

 

IMG_3278

 

 そして。ストレス度合いを測るのは、シニア犬だけじゃありません!!

福ちゃんも!

 

IMG_3275

 

採血中なのに。。。

カメラ目線の福ちゃん。余裕なの!?

 

IMG_3269

 

採血。みんな。いい子でした〜

トムさんも、今度してみる!?

 

そして。。。

今日の午後から乗船は、もう一組。。。

 

IMG_3262

 

一昨日、見学に来てくれた。。。

メーシーちゃんとルーシーちゃん。

 

 

IMG_3266

 

今日は、プライベートレッスンで、乗船だったのですが。。。

 

IMG_3267

 

KENJIくんとRENくんに、ぐいぐい。。

流石に、叱られていました。。。

 

IMG_3086

 

メーシーちゃんとルーシーちゃんが、プライベートレッスンに、出かけてしまうと。。。

おもちゃで遊びだした、2頭。。。

 

IMG_3236

 

しばらくすると。。。

トムさんのベッドで、ぐっすり。。。

今日の出来事を思い出して。。。

復習してるのかな!?

 

IMG_3257

 

杢さん。数時間だけど、マイペースに過ごしていってね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました