雨の朝。。。

 HARBORの朝。

 

おはようございます。

今週も始まりました〜

 

IMG_3660

 

笑歩ちゃん。今日は、雨だね。。。

でも、TAXIだったから、全然気にならなかったかな!?

 

IMG_3677

 

そこに、陸翔くん。。。

 

IMG_3742

 

おはよ〜

今日は、雨だから、お散歩いけないよ〜

 

IMG_3706

 

陸翔くん。。。

笑歩ちゃん。女の子だから、優しくね。

年齢近いし。。。

仲良く出来るかな!?

 

IMG_3682

 

陸翔くん。ここは、お兄さんっぽく

笑歩ちゃんに、あそぼ〜って誘ってみました。

 

IMG_3680

 

陸翔くん。速い!!速い!!

笑歩ちゃん。こんな動きをする陸翔くんを、なかなか受け入れられない様子。。。

 

IMG_3688

 

でも。今日のクラスメイトだから。。。

1日で、仲良くなれるといいね!!

 

IMG_3692

 

そして。。。

私が、掃除を始めると。。。

 

IMG_3703

 

モップに、興味深々の笑歩ちゃん。

 

IMG_3699

 

笑歩ちゃん。今日は、雨で、頭数も少ないですが。。。

室内で少頭数だから出来る事、いっぱいしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました