本日の天候。。。

外は雨でもHARBORは穏やか!?

 

おはようございます。

今日の一番乗りは。。。

 

IMG_3938

 

タローさん。おはよ〜

今日は、トリコロール!!

かわいいね〜

 

そして。。。

 

IMG_3957

 

ゴエモンさん。おはよ〜

最近。少しずつ、ここでの生活に慣れてきた様で、

堂々と過ごせるようになりました〜

 

IMG_3953

 

でも。タローさんに、ぐいぐい来られたら。。。

ちょっと戸惑っちゃうよね〜

 

IMG_3955

 

タローさん。優しくしてあげてくださいね。

 

そして。。。

 

IMG_3979

 

トムさん。おはよ〜

トムさん。今日は、トリコロールじゃなかったか。。。

もしかしたら。お揃いかな!?って思っていたので、ちょっと残念だな。。。笑

でも。その服も、かわいいね〜

 

IMG_3970

 

今日は、この3頭の男の子ばかりの群れで過ごす1日。。。

外は、雨ですが。。。

今のところ、HARBORに、波は全く立っていないので、

穏やかな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました