今日のPLAYタイム

知育玩具

 

今日は、トムさんが、とっても積極的!!

 

IMG_3993

 

じゃあ。次は、何しようか!?

 

IMG_4040

 

トムさんが、興味をもってくれそうな、知育玩具にしましょう!!

 

IMG_4046

 

始めは、タローさんとトムさん、2頭で眺めていたけど。。。

気づいたら、トムさん。一生懸命遊んでました〜

 

IMG_4062

 

一生懸命すぎて。。。

 

IMG_4058

 

どんどん、ゴエモンさんに、近づいてくるね。。。

 

  IMG_4060

 

トムさん。。。

ゴエモンさん。ちょっと嫌そうだよ。

 

IMG_4095

 

じゃあ。ゴエモンさんには、これをあげるね!!

 

IMG_4099

 

初級者向けの知育玩具!!

ゴエモンさん。ちょっと、くんくん。。。。

 

IMG_4098

 

新しいモノが、羨ましいのか。。。

トムさんが、見つめてるね。

 

  IMG_4096

 

その隙に。。。

タローさんが、トムさんがずっと遊んでいた知育玩具に興味を持ったみたい。。。

 

IMG_4064

 

この3頭。

今日は、こんな感じに、程よい距離を保って、ずっと過ごしています。。。

 

IMG_4078

 

そのお陰で。。。

ゴエモンさん。今日は、過ごしやすいのか。。。

お水のところまで、自分で動けてました!!

ゴエモンさん。余裕出てきて、良かったね〜

 

IMG_4069

 

こんな、雨の日の過ごし方。いいよね〜

次は、タローさんの特別レッスンだよ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました