今日のレッスン

 順応する

 

今日のレッスンはじめますよ〜

 

IMG_4222

 

まず。ゴエモンさんから!!

 

IMG_4272

 

ゴエモンさんの課題は。。。

 

IMG_4207

 

環境を受け入れる事。。。

 

IMG_4209

 

始めの頃は、この環境では、なかなか食べれないけど。。。

今は、少しずつ。。。

受け入れられるようなってきました。

 

IMG_4213

 

みんな。協力してくれて。。。

ありがとう!!

 

IMG_4216

 

どんな環境にも順応出来るって。。。

防災には、必要な事だから。。。

ゴエモンさん。少しずつ頑張ろうね!!

 

そして。。。

 

IMG_4268

 

次は、陸翔くんのスリングレッスン!!

 

IMG_4253

 

陸翔くん。。。

いつもは、スリングに入ってると、興奮して、ワンワン吠えてしまうのです。。。

 

IMG_4223

 

でも。今日は。。。

全然。吠えません。。。

 

IMG_4252

 

こんなに、ぐいぐいされても。。。

 

IMG_4246

 

ネットをかぶせても。。。

 

IMG_4267

 

吠えませんでした。。。

 

IMG_4270

 

どうやら。。。

陸翔くんの課題は。。。

初めて会う犬への興奮だね!!

 

災害に備え、常に興奮のコントロールが出来るように。。。

今後。屋外でのレッスン強化して頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました