フィラリア検査の季節!?

採血TIME

 

今日は、メディカルクルーズデーなので。。。

 

IMG_4573

 

乗船したついでに。。。

血液検査が出来るんです!!

 

IMG_4574

 

まずは。かん太くんから採血しますよ!!

かん太くん。とってもお利口さんにできました〜

 

IMG_4557

 

しま先生が、直ぐに検査してくれてるよ〜

 

IMG_4553

 

フィラリア。大丈夫だったかな!?

次は、ちゃ太くんの番だよ〜

 

IMG_4576

 

一般検査と一緒に。。。

フィラリアの検査もしようね〜

 

  IMG_4572

 

もうすぐ、フィラリア予防の時期だもんね〜

フィラリア予防を始める前に血液検査しなきゃだもんね〜

ちゃ太くんも頑張りましたよ〜

 

 

お待たせしました!!

 

IMG_4560

 

次は、ひめちゃんの番ですよ〜

 

IMG_4564

 

ひめちゃん。まなちゃんに、助け求めないで。。。笑

 

IMG_4580

 

みんなが、見守る中。。。

ひめちゃんも頑張りました〜

 

IMG_4568

 

しま先生が、乗船している日でしたら、いつでも血液検査出来ますので。。。

是非、ご利用くださいね〜

 

みんな。採血終わったから、おやつを使ったゲームしよっか〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました