青空教室!!

 野外でレッスン

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_5010

 

今日のチーム分けは。。。

 

IMG_4946

  

クレアさんとルートくんのキャプテンチーム。

 

IMG_5012

 

この2頭は、各自事情があって?散歩中の吠えが課題!!

 

IMG_4937

 

タローさんと笑歩ちゃんのユッキーさんチーム。

この2頭は、上手な散歩!!

 

あれ。後ろで。。。

 

IMG_4934

 

キャプテンが、何かしてるね。。。笑

このキャプテンの不思議な動きに

ルートくん、吠えてしまいました。。。

 

FullSizeRender 6

 

ルートくん。課題もっと頑張ろうね!!

 

IMG_4924

 

ライナスくん。ルーシーちゃん。レオくんは、押沢チーム!!

 

IMG_4911

 

ママが1人でも散歩に行けるような。。。

 

IMG_4917

 

3頭でスマートな散歩が出来るように頑張ろうね。

 

IMG_4967

 

さて。。。

野外で、キャプテンの特別レッスンです!!

 

IMG_4956

 

みんな、キャプテンに注目!!

 

IMG_4977

 

お座りして、待てだよ!!

 

  IMG_4948

 

これ。。。

おやつ無しでも、みんな出来ました!!

 

IMG_5019

 

みんな。すごいね〜!!

今日の野外レッスン。

刺激がたくさんあっても、落ち着いて待機できると

これからの季節、ご家族とのお出かけも、もっと楽しめるね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました