今日のレッスン

いろいろな学び    

  

午前中「平和な空気を乱している」とチェックされたボルドーちゃんは

FIDOさんに叱られ。。。

 

IMG_5191

 

反省中のボルドーちゃん。。。

まなちゃんが、気にしてくれてるよ。

 

 IMG_5199

 

さあ。ボルちゃん。午後のレッスン!!

 

IMG_5216

 

自ら、待てが出来るように。。。

アイコンタクトの強化から!!

 

IMG_5208

 

 ボルちゃん。座ってアイコンタクト。。。

これは、バッチリ!!

 

IMG_5230

 

では。おやつで、意識を反らすと。。。

おやつばっかり見てしまうよね。。。

 

IMG_5231

 

でも。そのうち。。。。

アイコンタクトで、お伺いを入れることが出来るようになってきたね〜

 

IMG_5228

 

では。。。

次は、COMEで、呼んだ人の前に来て座る事できるかな!?

 

IMG_5218

 

ボルちゃん。そこで、座るんだよ!!

 

IMG_5222

 

あれ。。。

FIDOさんも、参加もしてきました。

  

IMG_5223

 

FIDOさんの参加で。。。

少し距離をもつボルドーちゃん。

FIDOさんに、叱られてから、周りを気にする事を覚えたんだけど。。。

ちょっと、距離をおきすぎじゃない!?

 

IMG_5219

 

でも。。。

FIDOさんのベッドで寝る勇気は、あるみたい!!

 

IMG_5196

 

じゃあ。とりあえず。ベッドを交換して過ごして。。。

 もう少ししたら。。。

散歩にいこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました