野外で実践!!

公園でレッスン

 

さあ。散歩に行きましょ!!

 

IMG_5250

 

今日のチーム分けは。。。

男の子チームと、女の子チーム!!

 

IMG_5249

 

だから、まなちゃんは、ボルちゃんと仲良く歩いてね。

 

IMG_5301

 

ボルドーちゃん。

今日は、まなちゃんのリクエストで。。。

 

IMG_5401

 

公園巡りコース!!

 

IMG_5318

 

今日は、ボルドーちゃんと一番遊んでくれたのは、まなちゃんだったから。。。

まなちゃんの遊びも付き合ってあげようね〜

 

IMG_5330

 

じゃあ。次の公園まで。。。

 

IMG_5331

 

ダッシュ!!

 

IMG_5341

 

階段も。。。

 

IMG_5339

 

楽しそうだね〜

 

IMG_5344

 

さて。

ここの公園では。。。

 

IMG_5358

 

ボルドーちゃんは、まなちゃんが遊んで間に。。。

 

IMG_5371

 

座って待つトレーニング!!

 

IMG_5364

 

まなちゃんが、遊んでいるのをいながら。。。

 

IMG_5372

 

いい子に、座って待ってようね〜

 

IMG_5402

 

では。。。

みんなが、見守る中。。。

 

IMG_5405

 

SIT!!

 

IMG_5404

 

さっきは、出来たのに。。。

なかなか出来ず。。。

しま先生に笑われちゃったよ。

 

FullSizeRender 7

 

でも。時間はかかったけど。。。

 

IMG_5380

 

なんとか。出来ました〜

 

IMG_5311

 

ボルドーちゃん。HARBORで出来るようになった事。。。

実践に活かせるように、野外でも頑張ろうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました