今日のリーダーは誰!?

先輩犬になる

 

おはようございます。

 

本日の1番乗りのタローさん。

 

IMG_5478

 

ピンポーンってチャイムがなり。。。

以前は興奮してぴょんぴょんはねていましたが

最近は少しずつ、クラスメイトの登校をお座りで待つ姿が観られるようになりました。

カッコイイね〜

 

IMG_5534

 

笑歩ちゃん。おはよう!!

今日は、久しぶりにお姉さんの。。。

 

IMG_5505

 

花音ちゃんも一緒の登校だね!!

 

IMG_5544

 

タローさん。。。

どうしたの!?

 

IMG_5498

 

笑歩ちゃん、覗いてる!?

これ。。。

なんだろね!?

 

IMG_5542

 

KENJIくん。おはよう!

やっぱり、これ。気になるよね!?

 

IMG_5538

 

これ。ボールも使って遊ぶ玩具らしいよ!

あとで、キャプテンに遊び方教えてもらおうね!

 

IMG_5551

 

ゴエモンさん。おはよう!!

そんな、端っこで、どうしたの!?

 

IMG_5532

 

あ。そういえば。。。

登校してすぐ。。。

  

IMG_5533

 

RENくんと、KENJIくんの熱烈歓迎を受けていましたね。。。

ゴエモンさん。今日は、パワフルなパピーたちが一緒なので、頑張ってね!!
 

IMG_5557

 

今日は。。。

笑歩ちゃんや。。。

 

IMG_5553

 

タローさんが。。。

ちょっとお兄さんやお姉さんにみえるね!!

 

IMG_5519

 

花音ちゃん。。。

久しぶりの乗船で、パワフルなパピーに圧倒さ気味だけど。。。

先輩犬として頑張ってね!!

 

IMG_5535

 

RENくん。。。

先輩達の忠告は、ちゃんときくんだよ!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました