午後のレッスン

クレートトレーニング

 

散歩から帰ると。。。

 

IMG_5786

 

ぐっすりな2頭!!

子犬らしい!!

 

少し休んだら。。。

午後のレッスン始めますよ〜

 

IMG_5762

 

みんな。集まって来たね〜

 

IMG_5758

 

午後のレッスンは、コレを使います!!

 

IMG_5770

 

クレートに嫌がらずに入るトレーニングです。

 

IMG_5769

 

みんな、一斉には出来ないから順番だよ〜

 

まずは、花音ちゃん!!

始めは、控え目な参加でしたが。。。

気づいたら、クレートの中が、心地良かったみたいで。。。

 

IMG_5789

 

なかなか、出てこない。。。笑

出てくることもお勉強だからね〜

 

では。次は。。。

 

IMG_5767

 

だから。RENくん。KENJIくん。2頭一緒は無理だから!!

 

IMG_5790

 

KENJIくんにしましょうね!!

 

IMG_5792

 

タローさんの見守る中。。。

上手に入って。。。

方向転換して。。。

 

IMG_5791

 

そのまま待て!

 

ちゃんと出来ました!!

 

IMG_5793

 

クレートに入ることは、車の移動の時や、震災の時など。。。

もしもの時のために慣れておく事が大切だから。。。

日頃から、トレーニングしておこうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました