雨が降る前に散歩レッスンへ

集団レッスンまで集中しよう!

 

IMG_6507

今日もお天気ははっきりしませんが、散歩に行くには問題なさそうです!

早速合宿メンバーから出発!!

 

IMG_6507

ビーグルズは、チャーミーちゃんを置いていかないように気を使ってくださいね!!

 

IMG_6507

毎日散歩へ行けて嬉しいね〜( ^ω^ )

 

IMG_6509

階段も上手に降りられます♬

 

 

IMG_6507

芝生に到着!今日はたくさん犬がいますね♬

奥にいるのは、メイシーちゃんです♪( ´▽`)

 

 

IMG_6515

サルーキのEJくんもいました✨

上手に体の後ろや横から嗅ぎあっていますね!

正面からはマナー違反なので、みんな素晴らしい👏👏👏

 

IMG_6515

飼い主さまにご挨拶していただきました!!

港くん、世界中みんなトモダチだね♪( ´▽`)

 

IMG_6515

チャーミーちゃんはビーグルズのサポートありがとう♬

 

IMG_6515

新しい経験を積むと、たくさんエネルギーを使うね!!

まだ午前も始まったばかりですが、ちょっとお疲れモードです!

休息もたくさんとりましょう♬

 

IMG_6515

Harborまであと少し!

最後までまとまって行こう♪( ´▽`)

 

IMG_6515

次は、トムさん、テトくん、マルくんの男子チームです!!

 

 

IMG_6515

最年長トムさん、後輩の動きをしっかり見守ってくれています✨✨✨

 

 

 

IMG_6524

テトくん、トムさんは顔を上げて歩けていますね!!

マルくんも匂い嗅ぎに夢中になりすぎないように〜( *`ω´)

 

IMG_6524

芝生に到着!!

ちょっと湿っているので、足元から涼しくなりますね!

 

IMG_6524

テトくんもルンルンですね〜♬

 

IMG_6524

トムさんも1才のヤングチームに負けません✨

 

 

 

 

IMG_6524

後半も笑顔でいきましょう〜♪( ´▽`)

 

IMG_6524

協調性が増してきたかな??

集団レッスンも頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_6527

最後はみんな一気に行きますよ〜♪( ´▽`)

こちらは、サンタくん&イリスちゃん✨

 

IMG_6527

チャップくん&LAKIくん&ルナさん✨

 

 

IMG_6527

ラブくん&ジュニくん✨

ブルブルっとしているのはジュニくんです!!

 

 

IMG_6527

1段1段慎重に下りていきましょう!!

 

 

IMG_6527

チャップくん、爽やか笑顔だけど、よだれが大変なことに!!

 

 

IMG_6527

真っ白兄弟は、左右のポジションも変わらず、安定していますね✨

 

IMG_6527

Crewのランチを買いにキッチンカーへ!!

人がたくさん並んでいるあいだ、静かに待てました✨

 

 

IMG_6533

待機組も、マナー良く待てました♪(´ε` )

 

IMG_6533

Harborに戻ったらランチ・・・・

じゃなくて、集団レッスンをしましょう!!

みんなで協力して、はやくランチタイムにしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_6556

それでは、全員Harborまで戻りましたので、集団レッスンを始めます!!

今日は13頭のクラスメイトが集まっています✨

 

IMG_6556

みんなそろってきました!!!

サンタくん、イリスちゃんはどこかな??

 

IMG_6556

いました!!

サンタくんは綺麗に反対向きだけどね!!笑笑

 

 

全員SIT、揃いました✨

 

 

IMG_6562 2

次はダウンです!!

港くん、テトくん、まだ終わっていませんよ(⌒-⌒; )

 

 

IMG_6556

サンタくん、1回目のコマンドでDOWNできました!!

他の子も順調にDOWNしていきます( ^ω^ )

 

IMG_6562 2

こちらのチームはほとんどDOWNが揃っているようです!!

 

IMG_6562 2

あとはジュニくん・ラブくん・トムさんだね!!

 

 

IMG_6562 2

なんとか一瞬でしたが、DOWNも全員揃いました✨

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました