歓迎!!トライアル乗船

今日の新メンバー 

 

おはようございます。

今日は、メディカルクルーズデー!!

 

IMG_6175

 

タローさん。今日は、はじめてのクラスメイトがたくさん乗船するよ〜

 

IMG_6180

 

笑歩ちゃんと花音ちゃんの乗船に、朝からあそぼ〜って笑歩ちゃんを誘ってみるタローさん。

そんな事が、出来るのも、きっと今のうちだよ。。。

 

IMG_6216

 

花音ちゃん。。。

あっという間に、みんな登校してきたね〜

 

IMG_6206

 

本日、初乗船のゴンくん。

 

IMG_6204

 

初めてで、ちょっと緊張気味!?

でも。そこに居ると。。。

みんな、集まって来るよ。

 

IMG_6208

 

ほら。。。

こちらも初乗船なんだけど。。。

風太くんから挨拶に来てくれたよ〜

 

IMG_6197

 

モモコちゃん。おはよう〜

今日は、朝から賑やかだね〜

 

IMG_6211

 

ゴンくん。少し体の大きい梵天丸くんに、ちゃんと挨拶できるかな!?

 

IMG_6217

 

リヨンさん。おはよう!!

今日は、クラスメイトたくさんいるけど。。。

自分からケージから出てきて、自分のベッドに移動できたね〜

 

IMG_6236

 

梵天丸くんも、自分のベッドで、落ち着きました〜

IMG_6244

 

風太くんの妹分の小桃ちゃん。。。

今日の初乗船、たくさん学んでいってね〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました