春がたくさん

お花畑の前で。。。

 

さあ。散歩にいきましょう!!

 

IMG_6461

 

今日は、犬が9頭とCrewが4人の13頭の群れです!!

 

IMG_6275

 

みんな。自分の場所を探して、上手に歩けるかな!?

 

IMG_6276

 

ゴンくん。モモコちゃん。上手に歩けてるね〜

 

IMG_6305

 

タローさん。公園が真っ黄色だよ〜

 

IMG_6301

 

小桃ちゃん。菜の花畑キレイだね〜

 

IMG_6321

 

気づいたら。。。

この3頭。こんな距離で歩けるほど仲良しになったみたい。。。

 

IMG_6336

 

では。この辺りで。。。

全員で記念撮影!!

 

FullSizeRender 8

 

タローさんが、ちょっとわかりずらい。。。

ゴメンナサイ。。。

 

IMG_6467

 

さて。次の公園までみんなで移動しますよ〜

  

IMG_6392

 

今日は、暖かいから、人もたくさんいるね〜

 

IMG_6377

 

ここにも、菜の花畑がありました〜

 

IMG_6379

 

リヨンさん、たくさん歩いて疲れちゃった!?

  

IMG_6469

 

じゃあ。みんなで、少し休憩!!

って思ったら。。。

 

  IMG_6470

 

梵天丸くんが!!笑

そんなに気持ちが良かったかな!?

  

IMG_6393

 

じゃあ。みんなで、歩道橋を渡って。。。

 

IMG_6404

 

この階段登ったら。。。

 

IMG_6408

 

広場には、桜がいっぱい!!

みんなが、お花見してるね!!

 

IMG_6439

 

桜がキレイな季節になったね〜

 

IMG_6465

 

HARBORのお花見企画。。。

出来たらいいよね〜!?

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました