桜が満開!!

今日の散歩

 

さあ。散歩に行きますよ〜

 

IMG_6809

 

HARBORの近くは。。。

 

IMG_6695

 

桜が満開だね〜

 

IMG_6666

 

みんなで、桜と東京タワーをバックに記念撮影!!

 

IMG_6681

 

やっぱり。。。

みんなのカメラ目線な写真は難しい。。。

あれ!?

ユッキーさんの上に。。。

 

IMG_6683

 

トトさん!!

どうして、のぼっちゃったの!?

 

IMG_6733

 

さあ。みんなで移動!!

 

IMG_6822

 

バーディーくんは、元気いっぱい!!

 

IMG_6819

 

バーディーくん。少し見ない間に、大人になったね〜

今日は、RENくんのいいお兄さんだね!! 

 

IMG_6760
 

いつも仲良し3兄弟は。。。

散歩も、3頭一緒だけど。。。

 

IMG_6748

 

ライナスくんは、ちょっとだけ、1人で上手に歩けていたね〜

 

IMG_6821

 

Koaくんは、みんなとの散歩になかなか上手に歩けない様子でしたが。。。

 

IMG_6797

 

帰り道は、大分慣れて、みんなで、歩けるようになったね〜

 

IMG_6738

 

今日は、いろんなチームで歩いてみました〜

  

IMG_6790

 

そして。。。

桜が満開だった事もあり。。。

 

IMG_6813

 

観光客が、いっぱいの中の散歩。。。

たくさんの学びがあったかな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました