今朝のHARBOR

 いってらっしゃ~い!!

 

おはようございます。

 

IMG_7439

 

今朝のタローさん。

ママに、座っていってらっしゃい!!していました。

 

IMG_7444

 

タローさん。

自ら、座って待てるようになってきました!!

 

IMG_7436

 

ゴンくん。おはよ〜

今日は、2回目の乗船だね。

 

IMG_7452

 

只今、犬とのコミュニケーションを、お勉強中のゴンくんですが。。。

 

IMG_7455

 

少しずつ、コミュニケーションとれるようになってきたかな!?

 

IMG_7476

 

Maisyちゃん。おはよう。

今日も、元気いっぱい!!

 

IMG_7472

 

ゴンくん。Maisyちゃんが、気になるみたいで。。。

 

IMG_7478

 

そーっと近づいていったみたい。。。

ちゃんと、挨拶出来ましたか!?

 

IMG_7468

 

こちらは。。。

Lucyちゃん!!

みなさん。ちゃんと区別付きますか!?

 

IMG_7460

 

Lucyちゃんは、タローさんと遊んでました。

Maisyちゃん。Lucyちゃんは、散歩レッスンがんばろうね〜

 

IMG_7481

 

今日は、このメンバーで過ごす1日!!

みんなで、たくさん学びましょうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました