来月はインターペット開催!!

イヌロビクス参加者募集中!!

おはようございます。
昨日は、寒の戻りで寒い風がとっても1日でしたが、4月はもうすぐ!

4月5日(金)・6日(土)・7日(日)
東京ビッグサイトにて開催されるインターペット 〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜
https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html

【特設ステージ】【プラザ】をキャプテンが、【アリーナ】を DOGSHIP チームで担当します。

4月5日(金)16:00〜16:50 【特設ステージ】

「力に頼らないコミュニケーション Vol.8」
ゲストに元プロ野球選手の高橋慶彦さんをお迎えして、トークイベントを行います。https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/programme-events/special-stage.html#day2

4月6日(土)15:40〜16:30 【プラザ】「ペットのQ.O.L.を上げよう」
日本ペット用品工業会主催、安全なペット用品について知ってもらうクイズを交えたステージです。
https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/programme-events/plaza.html

4月7日(日)13:00~13:50/14:20~15:10 【アリーナ】
「イヌロビクス〜愛犬とフィットネス 」2部制(事前予約制)https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/programme-events/arena.html#4

DOGSHIP枠をご用意しております!
今年もK9ナチュラルさんにご協賛いただいております!
参加ご希望に方は、Crewまでお声がけください!!

一緒に、イヌロビクスを楽しみましょう!!

.

春分の日の前日の火曜日!!
今日も元気いっぱいなメンバーが乗船してくれています!

トム3号さん、おはよう!

昨夜は、一頭での合宿でのんびり出来たかな?
今日は小型犬が多いので昨日とは違う刺激を楽しんでね!

.

バウくん、おはよう!

今日は、トイプードルのクラスメイトがいっぱいだよ。
かっこいいところ見せてね!

.

Renoくん、おはよう!

今日も朝から元気いっぱいだね!
先輩にしつこくしないように、犬社会勉強頑張ろうね!

.

あずきちゃん、あんずちゃん、おはよう!

今日は同じサイズのトイプードルがたくさんいるよ。
距離を縮めてレッスン頑張ろうね!

.

フランちゃん、おはよう!

カフェでは常に小さな声が出てしまったみたいだね。
物音への反応をもっと減らしていこうね!

.

レミーくん、おはよう!

前回、目の前のカットをして少しは前が見やすくなったかな?
今日もレッスン頑張ろうね!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

腰の状態が良くなったみたいで安心しました。
今日は念願のセドナクルーズ!協力して楽しんでね!

.

ジャスティンくん、チョコくん、おはよう!

今日は兄弟での乗船で、ジャスティンくん、レッスン頑張れるかな?
チョコくんも素直に過ごそうね!

.

レオナルドくん、おはよう!

連日、乗船ありがとう!
最近、犬との遊び方が激しいので、穏やかな遊び方も学んでいこうね!

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

週末は、たっぷり遊んできたみたいだね!
今日からレッスンしっかり頑張ろうね!

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

先週はお出かけ、楽しんでこれたみたいだね!
今日はレッスン頑張ろうね!

.

マルくん、おはよう!

子供達が春休みになって、いっぱい遊んでもらえているかな?
今日は、先輩に優しく、後輩の良き見本になってくださいね。

.

ルークくん、おはよう!

今日は、スムーズに乗船してくれたルークくん。
適所的確な指導をお願いしますね!

.

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました