目指せ!!スマート散歩!

今日のレッスン 

 

今日は、ポカポカいい天気だね〜

 

IMG_7564

 

さあ。Maisyちゃん。Lucyちゃんの散歩レッスンの時間です!!

 

IMG_7565

 

上手な散歩が、出来るようにトレーニングですよ〜

 

IMG_7560

 

タローさん。今日は誰よりも、上手に歩けてるね〜

 

IMG_7554

 

ゴンくんも、始めは、みんなとの散歩がなかなか上手く歩けなかったのですが。。。

 

IMG_7552

 

大分、上手に歩けるようになったね〜

 

IMG_7562

 

Maisyちゃん、Lucyちゃんも、少しはスマートな散歩出来るようになってきたかな!?

 

IMG_7557

 

2頭だと、まだまだスマートな散歩にはならないけど。。。

 

 IMG_7546

 

 

1頭なら、大分、スマートな散歩が出来るようになってきたね〜

 

IMG_7563

 

タローさん。まだまだ、桜は咲いているので。。。

今週末のお花見企画、楽しみだね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました