パピーがたくさん!!

 新メンバー!!

 

 おはようございます。

 

一昨日、カウンセリング・トレーニングに乗船してくれたララちゃんが、

本日、平日スクールに初乗船!!

 

IMG_7651

 

あれ!?

ララちゃん。。。

それ。陸翔くんのベッド。

 

IMG_7658

 

陸翔くん。

年下の女の子に、お兄さんらしく譲ってあげたの!?

 

そして。。。

 

IMG_7674

 

今日は、もう1頭。。。

初めての子が。。。

 

IMG_7673

 

5ヶ月の柴犬の男の子。。。

 

IMG_7710

 

正成(まさしげ)くん!!

本日、トライアル乗船です。

 

IMG_7690

 

なんだか、陸翔くんがお兄さんに見えるね〜

 

IMG_7699

 

正成くんの誘いに。。。

 

IMG_7681

 

応える陸翔くん。

 

IMG_7722

 

今日は、元気なパピーがいっぱいだね〜

 

そこに。。。

 

IMG_7723

 

お久ぶりの福ちゃん!!

 

IMG_7716

 

今日は、パピーがいっぱいだよ〜

 

IMG_7714

 

正成くん。前から行ったら、きっと叱られるよ。。。

 

今日は、上手な犬とのコミュニケーションの取り方を学んで帰ってね!!

 

  IMG_7733

 

そして、スペシャルゲストで。。。

しま先生とまなちゃんが、ちょっとだけ乗船してくれました。

パピーたちにとっては、子供との触れ合いも、大切な学びだね〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました