午後のレッスン

アイコンタクト

 

午後のレッスン始めますよ〜

みんな集合!!

 

IMG_7814

 

今日のメンバーは、パピーが多いので。。。

 

IMG_7821

 

アイコンタクトのレッスンをしますよ!

陸翔くん。

見本みせてあげてね〜

 

IMG_7824

 

ララちゃん。ちょっと遠くないですか!?

そして。こっちじゃなくて。。。

古川さんをみてくださいね〜

 

IMG_7833

 

正成くん。上手に出来るようになったね〜

 

IMG_7834

 

ララちゃんも、参加出来るようになりました!!

 

IMG_7837

 

福ちゃんも参加!!

 

IMG_7849

 

みんなの距離。

近くなってきたね!!

 

IMG_7865

 

あれ!?

ララちゃん。。。

 

IMG_7866

 

陸翔くんのしっぽで遊びだした〜

 

IMG_7867

 

これは、ちょっと。。。

陸翔くん、嫌だよね!?

 

ララちゃん、ちゃんと参加してください!!

 

IMG_7868

 

その後。。。

ララちゃんもアイコンタクトのトレーニングを頑張って。。。

 

IMG_7871

 

出来るようになりました!!

今度は、お家でも、アイコンタクトの出来るように頑張ってね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました