群れの移動

 チームで歩く

 

散歩に行きましょう!!

 

IMG_8137

 

今日は、3チームでいきますよ〜

 

IMG_8139

 

かん太くんも、みんなに合せて一生懸命歩いてます。

 

IMG_8209

  

最初は、いろんな事に興味深々で、なかなかみんなと一緒に歩けなかったソフィアちゃんだけど。。。

 

IMG_8208

 

福ちゃんとキャプテンチームで、ちゃんと歩けるようになりました〜

 

IMG_8212

 

ルーシーちゃん。ライナスくんは。。。

 

IMG_8215

レオくんと、古川さんチーム!!
 

 

  IMG_8174

 

みんな上手に歩けてるね〜

 

IMG_8211

 

ちゃ太くんは、お兄ちゃんのかん太くんと。。。

 

IMG_8178

 

トム3号さんと押沢チーム!!

 

IMG_8214

 

トムさん、その控え目なところが、とってもステキです!!

 

IMG_8185

 

人通りの多い信号待ちも、いい子に待てましたよ〜

IMG_8216

 

みんなでの散歩は。。。

 

IMG_8207

 

たくさんの学びがあるよね!!

  

IMG_8143

 

 かん太くん。Harborにもっどたら。。。

しま先生のメディカルクケアを受けようね〜

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました