朝のコミュニケーション

 今日のクラスメイト

 

おはようございます。

 

IMG_8236

 

今日の一番乗りは、ゴンくん。

おはよう!!

 

ゴンくんが、ひとりのんびりしていると。。。

 

IMG_8262

 

パワフルガール。ララちゃん。

 おはよ〜

 

IMG_8257

 

ゴンくん。ララちゃんが気になるけど。。。

上手に挨拶出来ないみたい。。。

 

IMG_8270

 

では。仲良くなるために、一緒にボールで遊ぶ!?

 

IMG_8263

 

ララちゃんも興味をもってくれたみたい。

 

IMG_8275

 

そして、「テイク」で、投げたら。。。

ララちゃんが、ノリノリで、持ってきてくれました〜

 

  IMG_8272

 

ララちゃん。ボール気に入った!?

 

 IMG_8268

 

「ドロップ」で、出すんだよ〜

 

IMG_8288

 

そして。今日は、Maisyちゃんが、ひとりで乗船!!

 

IMG_8290

 

いつも一緒のLucyちゃんが居なくて、少しテンション低めのMaisyちゃん!?

ララちゃん。仲良くできるかな!?

今日は、午後から、福ちゃんとユッキーさんが、乗船する予定ですよ〜

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました