見学!?

先輩たちから見て学ぶ

 

 今日の天気は、雨模様。。。

では。これで、遊ぶ!?

 

IMG_8561
 

 

知育玩具!!

 

IMG_8545

 

まずは、FIDOさんが、興味を持ってくれたよ〜!!

 

IMG_8536

 

さすが、FIDOさん。。。

 

IMG_8547

 

手も使って、いい見本を見せてくれました〜

 

IMG_8551

 

次は、ZIZIくんが、遊んでるよ〜

 

IMG_8552

 

タローさん。ちゃんと見て。

タローさんも遊んでみようよ〜

 

IMG_8565

 

タローさん。少し興味を持ってくれたみたい!!

 

IMG_8568

 

匂いを嗅いで、ペロッと舐めてみました。

 

IMG_8569

 

今までは、参加することのなかったタローさんだから。。。

タローさんなりの成長だよね!!

 

IMG_8571

 

ZIZIくんは、知育玩具が気に入ったみたいで、その後も、ひとりで遊び続けていました。。。

 

IMG_8579

 

あまりに、楽しそうなので。。。

それを見つめるタローさん。。。

 

IMG_8573

 

タローさん。そんなに気になるなら。。。

ZIZIくんと一緒に遊んでみたら!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました