青空の下を歩こう!!

 頭と体を使う

 

今日は、ポカポカいい天気だね〜

 

IMG_8761

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_8861

 

今日のチーム分けは。。。

 

IMG_8793 2

 

キャプテン率いる。元気いっぱいバーディーくんとLucyちゃんチームと。。。

 

IMG_8796

 

古川さん率いるチームマイペース。。。

笑歩ちゃん。ライナスくん。

 

IMG_8813

 

押沢率いるチームおだやか。

トムさんと花音ちゃんで歩きます!

 

IMG_8864

 

バーディーくん。

Lucyちゃんと上手に歩けるかな!?

 

IMG_8863

 

トムさんは、花音ちゃんとね〜

  

IMG_8865

 

ライナスく〜ん!!

頑張って歩いて〜!!

 

IMG_8868 2

 

なかなか、みんなと一緒にあるけなかったライナスくんでしたが。。。

 

IMG_8823

 

練習するうちに。。。

 

IMG_8867

 

上手に歩けるようになりました〜

 

IMG_8838 

 

階段登りも。。。

 

IMG_8800 2

 

みんなで、一生懸命登って。。。

 

IMG_8859

 

頭も、体も、たくさん使って。。。

 

IMG_8782

 

学び多き、散歩になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました