誕生日BOYに贈る。。。

プレゼントRUN

 

今日は、パピーが、たくさんなので。。。

とにかく、賑やか!!

 

IMG_0019

 

パワーが有り余っている様子なので。。。

散歩に行きましょ!!

 

IMG_0038 2

 

今日は、いい天気だね〜 

 

IMG_0068 2

 

ゴエモンさんは、ララちゃんと先頭を歩きましょうね!!

 

IMG_0080 2

 

階段を軽快に登って。。。

 

IMG_0133

 

じゃ〜ん!!

豆太くん。ここステキでしょ!!

 

IMG_0104

 

天気が良いから、気持ちがいいね〜

 

IMG_0107

 

ララちゃんも、頑張って先頭歩いてるね〜

 

IMG_0121 2

 

タローさん。今日は、お兄さんポジション頑張らなきゃね!!

 

IMG_0164

 

クレアさん。ここら辺が、ベストポジションですかね!?

では。。。

 

  IMG_0146

 

記念写真を撮りましょう!!

 

IMG_0221

 

本日のBIRTHDAY BOYのバーディーくん!!

 

IMG_0185 2

 

本日初乗船の豆太くん!!

今日の記念になったかな!?

 

IMG_0173

 

今日は、バーディーくんの誕生日なので。。。

みんなが、見守る中。。。

 

IMG_0195 2

 

プレゼントRUN!!

 

IMG_0196 2

 

バーディーくん。楽しかったかな!?

  

IMG_0209

 

さあ。HARBORに戻りましょう!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました