シニアとの散歩

 いきいき散歩

 

今日は、あったかいね〜

 

IMG_0367 2

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_0468

 

豆太くんは、FIDOさんと歩いてくださいね〜

 

IMG_0431 2

 

かん太くんは、ちび花とシニアチームで歩こうね〜

 

IMG_0460 2

 

トムさんは、ZIZIくんとテリアチームで歩きましょうね〜

 

IMG_0379 2

 

かん太くん。シニアだって、散歩は、楽しいよね〜

 

IMG_0470

 

みんなでの散歩は、いい刺激だね〜

 

IMG_0392 2

 

かん太くん。FIDOさんの横を歩るいたり。。。

 

IMG_0419

 

テリアチームに混じってみたり。。。

 

あれ!?かん太くん。。。

少し疲れてきた!?

 

IMG_0439

 

トムさん。ここらへんで、ちょっと休憩しましょ〜

 

IMG_0435

 

 豆太くん。FIDOさんとの散歩は、どうですか!?

 

では。。。

階段登りコースで、HARBORに戻りましょ!!

 

IMG_0456 2

 

かん太くん。階段いきいき登りました〜

 

  IMG_0466

 

豆太くん。シニアたちとの散歩どうでしたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました