苦手を克服!?

 午後のレッスン

 

散歩から戻ると。。。

 

 IMG_1096 2

 

しばしの休憩タイム。。。

 

  IMG_1156

 では。今日のレッスン!!

 

IMG_1121

 

今日もみんなに囲まれながら。。。

IMG_1124 2

 

目薬を受け入れる練習。

 

IMG_1133

 

豆太くん。おやつを食べながらなら、目薬をさせるようになりました。

 

IMG_1139

 

今度は、レベルアップ!!

  

IMG_1140 2

 

抱っこで、目薬させるように頑張ろうね〜

 

IMG_1110 2

 

ゴエモンさんは、自分のベッドで、休憩中!!

 

IMG_1158 2

 

そこに、KENJIくんが、大接近!!

今日、何度も叱られたよね!?

もう、いい加減、学習しましょう!!

 

IMG_1108 2

 

モモコさんは、いい場所見つけたみたいだね〜

でも。モモコさん。今日は、これから、セドナクルーズ行きますよ〜

 

IMG_1161

 

モモコさん。トリミングテーブルが怖いのか。。。

シャンプーが怖いのか。。。

ブルブル震えてました。

でも。頑張ったらご褒美を与え、安心できるように声をかけをしながら

最終的に、頑張りました!

毎月のシャンプーが少しでもレス・ストレスになるように

Crew みんなでケアしていきたいと思っています。

 

では、頑張ったモモコさんのドヤ顔写真!

 

IMG_1159 2

 

モモコさん。少しはシャンプーを心地いいと思えたかな?

これから、少しずつ慣れていこうね!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました