朝のHARBOR

毎日乗船でも違う1日

 

おはようございます。

 

IMG_1644

 

豆太くん。カラーが、取れてよかったね〜

 

あれ!?

後ろに隠れてるのは。。。

 

IMG_1620

 

タローさんだよね!?

どうしたの!?

 

IMG_1656

 

パワフルBOYのKENJIくんの乗船に。。。

 

IMG_1651

 

ちょっぴり戸惑ってる!?

 

IMG_1652

 

タローさん。お兄さんらしく、頑張って!

 

IMG_1633

 

ライナスくん。おはよう!!

 

IMG_1632

 

今日も、レオくん。ルーシーちゃんと、別行動出来る練習しましょうね〜

 

IMG_1695

 

ララちゃん。おはよう!!

今日は、体の大きな子が多いけど、中身はパピーな子が多いので、犬社会勉強頑張ってね!!

 

IMG_1675

 

トトくんは、昨日に引き続き。。。

今日も乗船してくれました〜!!

 

IMG_1687

 

豆太くん。そんな顔しないで。。。

トトくん。昨日とは、また違う1日になりそうだね。

 

IMG_1690

 

毎日乗船しても、クラスメイトが、違うので、また違う1日!!

さあ。今日も、平和は航海を祈って出航しましょ〜

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました