離れても大丈夫になろう!!

 一緒に歩くメンバーを変える

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_1732

 

今日のチームは。。。

 

IMG_1747

 

タローさん。ララちゃんの黒プードルチーム!!

 

IMG_1730

 

タローさん。ララちゃんに、お兄さんらしい見本見せてあげてくださいね!!

 

IMG_1737

 

トトくんとKENJIくんは、キャプテンチームね!

 

IMG_1833

 

ライナスくん。ルーシーちゃんは、古川さんと歩きましょう!!

 

IMG_1723

 

レオくんは。。。

 

IMG_1834
 

 豆太くんと。

柴と言えば、ユッキーさんチームだよ〜!!

 

IMG_1837

 

レオくん。ルーシーちゃんとライナスくんと離れると、なかなか歩けない様子だったけど。。。

少しずつ歩けるようになって来ました〜

 

IMG_1759

 

一方。ルーシーちゃんとライナスくんは。。。

レオくんが居なくても、気にせず歩けるようになってきたね〜

 

IMG_1751

 

タローさん。

みんな、行っちゃったよ〜!!

みんなのところまで、ダッシュ!!

 

IMG_1829

 

ここで、ちょっと休憩!!

 

今日は、久しぶりに、CREW全員集合で。。。

 

IMG_1778

 

12人の群れです!!

 

IMG_1794 

 

さて。後半は、メンバーを変えましょう!!

  

  IMG_1806

 

ルーシーちゃんは、ライナスくんと離れて、豆太くんとね。

 

IMG_1830

 

レオくんは、トトくんと。。。

 

IMG_1826

 

ライナスくんは、KENJIくんと。

 

IMG_1831

 

ララちゃんは、変わらず、タローさんとね!!

 

IMG_1818

 

階段を1列で登って、HARBORに戻りましょう!!

 

IMG_1810

 

ララちゃんも、階段登れるようになりました!!

 

IMG_1835

 

ルーシーちゃん。今日の散歩は、どうでしたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました