午後は個別レッスン⭐️

課題は変わっていきます( ^ω^ )

IMG_6742

まずはこのチームで練習しましょう( ^ω^ )

ジュニくん、SITですよ〜♬

 

IMG_6742

OK!!

みんなそのまま集中力をキープですよ♪(´ε` )

 

IMG_6742

DOWNの言葉だけで動けたのは、ルナさんとチャップくん!!流石です✨

ジュニくんとラブくんはハンドシグナルで出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_6742

ジュニくんも頑張れ〜〜!!

 

IMG_6742

OK!!そのまま継続も出来てますね!!バッチリ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6742

RECALLはどうかな??

 

IMG_6742

RECALLの反応も良いですね!!

ジュニくん、最後はSITです♪(´ε` )

あとでちょっとSITの練習をしようかな⭐️

 

 

IMG_6751

チャップくんはROLLOVERの練習を💨

ちょっと壁際だったね💦

 

IMG_6751

回ったあと壁を蹴って、

 

IMG_6751

ここまで戻りました😂笑笑!!

新しい技みたいになったけど笑笑!!

 

IMG_6751

ルナさんは、SPINを言葉だけで✨

逆回りもいけたね!!

 

IMG_6751

チャップくんの番は終わったでしょ笑笑!!

 

IMG_6751

ラブくんは得意のハイタッチ!!スゴイ高い位置ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6751

ルナさんと同じSPINも練習してみよう♬

回れたね!!

 

IMG_6751

チャップくんと一緒にSPIN!!

 

IMG_6760

ジュニくんは、SITの練習を少し!!

 

IMG_6760

自分からSITするぐらいに強化していきたいかな〜〜♪(´ε` )

 

IMG_6760

次はこのチームです!!!

おっと、トムさん動いちゃった( ^ω^ )

 

IMG_6760

トムさん、戻ったけどそこで良いの😂笑笑!?

チャーミーちゃんも気にしてないみたいだけど笑笑!!

 

IMG_6760

次はDOWN!!

 

IMG_6760

バッチリです!!

あれっ、トムさん笑笑!?

 

IMG_6760

そこにいたのね♪(´ε` )ちゃんとDOWNしてます⭐️

 

IMG_6760

RECALLも練習しようね!!

 

IMG_6770

凪ちゃんとチャーミーちゃんは流石ですね!!

 

IMG_6770

イリスちゃんも来てくれました♬

 

IMG_6770

れんこんティアラを乗せられたチャーミーちゃん笑笑!!

 

 

IMG_6770

にんじんを眉間に乗せられた凪ちゃん笑笑!!

二人とも我慢してくれたので、その後ご褒美としてあげました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6770

それを見ていたトムさんはハイタッチ!!

 

IMG_6770

イリスちゃんはハナ!!

グイグイ来てくれます💨

 

IMG_6770

っと、いきなり笑顔で膝の上に飛び込んできたイリスちゃん♪(´ε` )

・・・・これはトラップ😂笑!?

 

IMG_6770

チャーミーちゃんはベルの練習もしておく!?

 

 

IMG_6781

ちょっと〜〜〜〜😂!!

飛ばし過ぎてバラバラになっちゃったじゃん笑笑!!

 

IMG_6781

次はLAKIくんと港くんです!!

LAKIくんは港くんのお手本として参加してもらってます(´・Д・)」よろしくね✨

 

IMG_6781

DOWNもビシッと決まってますね!!

港くんも反応は良くなってきてます♪(´ε` )

 

IMG_6781

LAKIくんはハンドラーの方を向いていて集中しているのが分かります!!

港くんはカメラ目線笑!?

 

IMG_6781

おっと、動いてしまったのですぐに戻します( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6781

そんなに反省しなくても良いけど笑笑!!

先輩のカッコイイ所を真似していってね♬

 

IMG_6781

RECALLの反応は二人ともバッチリですね✨✨素晴らしい!!

この後、LAKIくんは3階でお留守番の練習だね♪(´ε` )

 

IMG_6728

港くんは保定の練習です( ^ω^ )

力が抜けてフニャフニャ〜♬

 

IMG_6781

サンタくんはまずオビディエンスを練習(´・Д・)」

 

IMG_6788

その後は、ブラッシングの練習です!!

今日は尻尾もブラッシングしてみようね!!

表情はそれほど変わらずかな♪(´ε` )

 

IMG_6788

出来たね〜いぇ〜〜い♬

 

IMG_6739

Crew久慈にもブラッシングをしてもらいます!!

誰がやっても出来ないと意味がないからね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6739

マルくんセドナクルーズです!!

まずは汚れをしっかり落としてもらおうね♪(´ε` )

 

IMG_6739

毛が密だから、しっかり乾かしてもらおうね♬

 

IMG_6739

ドライヤーも受け入れバッチリなマルくんですが、

爪切りもバッチリなのがスゴイです✨✨

 

 

IMG_6800

テトくんもセドナクルーズです♪(´ε` )

 

IMG_6793

カットしてる最中、寝始めちゃったテトくん♪(´ε` )

 

IMG_6793

ん??寝てないよ!!みたいな感じかな♪( ´▽`)

 

IMG_6793

最後はお揃いのバンダナで二人一緒に記念撮影📷✨

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました