散歩レッスン。

4BOYS!!

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_4706

 

今日は、どこにいこうかな!?

 

IMG_4708

 

雨上がりなので。。。

 

IMG_4712

 

トトくん、昨日の広場にしましょ!!

IMG_4710

 

バーディーくんは、トトくんと一緒と歩いてくださいね!!

 

IMG_4713

 

豆太くんは、ぴのくんと歩きましょ!!

 

IMG_4715

 

バーディーくんとトトくんの見守る中。。。

 

IMG_4711

 

豆太くん。ぴのくんの散歩レッスン。

上手に歩けるようになりました〜

 

 

IMG_4720

 

じゃあ。ぴのくんは、ちょっと休憩〜

 

IMG_4717

 

次は、トトくんの、お散歩レッスンしますよ〜

 

IMG_4776

 

トトくん。バーディーくんと上手に歩けてるね〜

 

  IMG_4714

 

豆太くん。クラスメイトのBOYSたちを、少しは受け入れられるようになりましたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました