午後のレッスン

知育玩具

 

午後はそれぞれの課題に取り組みましょ!!

でも。その前に。。。

 

IMG_4737

 

豆太くん。これ何か知ってる!?

 

IMG_4740

 

知育玩具っていって。。。

 

IMG_4741

 

おやつが入ってるんだよ〜

 

IMG_4744

 

トトくんが、興味を持ったみたい!!

 

IMG_4726

 

バーディーくんも気になる!?

 

IMG_4750 

 

 でも。トトくんが、気にいったみたいで、ひとりで独占。。。

 

 IMG_4735

 

くわえて持って行っちゃった。。。

 

では。。。

 

IMG_4758

 

バーディーくん。ドロップのトレーニングをしましょ!!

 

IMG_4760

 

「テイク」で噛んで。。。

 

IMG_4761

 

「ドロップ」で出す!!

バーディーくん。上手に出来るじゃん!!

 

IMG_4768

 

みんなが、なんか楽しそ〜って集まってきたよ〜

 

IMG_4773

 

ボール欲しさに、みんなでお座り!!

いいね〜

 

じゃあ。みんなに協力してもらって。。。

 

IMG_4783

 

豆太くんのリーシつける練習をしましょう!!

 

IMG_4787

 

豆太くんが、HAPPYにリーシを付けられるようにするトレーニングだよ!

 

IMG_4785

 

みんなに、協力してもらったお陰で。。。

 

IMG_4790

 

豆太くん。スマートにリーシを付けられるようになりました!!

 

今日は、みんなにとって、たくさんの学びのある1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました