パピーコマンド

アイコンタクト

 

散歩から戻ると。。。

 

IMG_5099

 

仲良く1つのベッドで寝る2頭。

 

IMG_5101

 

かなり、距離が縮まったみたいだね〜

 

一方、タローさんは。。。

 

IMG_5177

 

私の足元で寝ています。

 

では。午後のトレーニング始めますよ〜

 

IMG_5116

 

みんなの距離感、すごくいいね〜

 

IMG_5143

 

今日は、ララちゃんのSitとDownのトレーニングをしますよ〜!!

 

IMG_5163

 

タローさんが、見本を見せてくれました〜

 

IMG_5110

 

ララちゃん。練習を重ねる事で、Sitも。。。

 

IMG_5133

 

Downも、徐々に出来るようになりました!!

 

IMG_5159

 

では。アイコンタクトの強化をしましょう!! 

 

IMG_5124

 

また。みんな集まって来たね〜

 

IMG_5125

 

タローさん。ぼくも〜ぼくも〜って入ってきました!!

タローさんは、あとで、やろうね!!

 

では。。。。

 

IMG_5187

 

目線を外してからの。。。

 

IMG_5186

 

LOOKでアイコンタクト!!

 

ララちゃん。いいね〜

 

IMG_5129

 

協力してくれた、タローさん、ぴのくん、ありがとう!

ララちゃん。お家でも、練習頑張ってね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました