午後のレッスン

キャプテンおかえりなさい!!

 

午後は。。。

 

IMG_5500

 

トトくんの、パピーコマンドレッスン!!

 

IMG_5440

  

トトくん。アイコンタクトとSITは、すんなり出来るようになりました!!

いいね〜

 

IMG_5450

 

でも。DOWNは、なかなか出来ないトトくん。。。

 

IMG_5467

 

ちび花が、見守る中。。。

 

IMG_5473

 

少しずつ出来てきたかな!?

 

IMG_5480

 

でも。ちょっぴり行き詰まっちゃた!? 

  

IMG_5454

 

じゃあ。ちょっと休憩!!

 

IMG_5484

 

そこに。。。

 

  IMG_5489

 

あ!!

キャプテン。お帰りなさ〜い!!

 

IMG_5495

 

トトくん!

キャプテンにDOWNのトレーニングの成果をみてもらいましょう!!

 

IMG_5496

 

なかなか、いいんじゃない!?って♪

頑張ってトレーニングした成果があったね!!

 

その後。キャプテンのアドバイスもあり。。。

 

IMG_5511

 

ここまで、レベルアップしました!!

 

トトくん。これから、もっとたくさんのコマンド覚えていこうね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました