個別の課題に取り組む

できることが増えてきた!

チョコくん

DOWNを脚の下ではなくできるように練習しましょう!

できました!やったね🌟
毎回できることが増えてきています🎶

保定でボディチェック!

口の中を見せるのが苦手なので、オーラルケアもしていけるように取り組みましょう( ^ω^ )

.

レミーくん・マリンちゃん・バウくん

レッスンに積極的なマリンちゃんとレミーくん。
バウくん、プーパくんクラスを邪魔しちゃダメよ( ^ω^ )

3頭でまずはSIT・DOWNの継続です!
途中でハンドラーが部屋から出たりしても継続できました✨

ハンドラーに集中している時のRECALLはバッチリなので、

解放のコマンドを出した後の他のものに集中しているときのRECALLを何度か練習しました!

.

Renoくん

前回に続いてIN・OUTを行いましょう!

他の子のレッスン中、クレートでクークー鳴くことが増えてきたので、
特にクレートの中のイメージアップに努めています⭐️

RECALL、保定も練習中です!

.

くるんちゃん

アイコンタクトは1秒くらいで、すぐに動いちゃいます!

わからない時は「ウォーーン!」と声も出るので、アイコンタクト・落ち着くためのおすわり(SIT)を学んでいきましょう!

保定もバタバタしています( ^ω^ )
午後のプライベートクラスが楽しみですね!

.

マルくん

セドナクルーズです!
もうすぐ春支度で、毛がたくさん、たくさん、たくさん抜けました!!

午後はアジリティを頑張ろう〜♪( ´▽`)

.

雲丹丸くん

ブラッシングと、FUNコマンドを行います!
今日は自分のクレートに入りたくて、葛藤して一杯一杯になって声が出ていました。
その後室内マーキングもあったので、Harborのルールをもう一度確認しましょうね!

.

ルイくん

オーラルケアです!
奥歯まで磨かせてくれました🌟
より受け入れが良くなるよう、トリーツでイメージアップしています!

.

ジャスティンくん・ジャーニーくん・ジンジャーちゃん

ジンジャーちゃん・ジャーニーくん、聞き分けがバッチリです!
ジャスティンくんもコマンドだけで動けるとよりGOODです!

RECALL1回目は、ジャスティンくんがハンドラーを素通りしそうになっていました!笑
気になるものがある中で、コマンドを優先するのがまだ難しいので、今後も続けて取り組みましょう!

ジャスティンくんは、さらに忍耐力アップのため、ジンジャーちゃん&ジャーニーくんが目の前でFUNコマンドする中でDOWNの継続です!
一度も立ちあがろうとせず、ハンドラーに集中できました!

ご褒美に、FUNコマンドもやろう!
今日はEIGHTに挑戦🌟
楽しそうに、そして集中力高く取り組めました!
散歩に行けない分、頭を使って発散できたかな??

.

ルーシーちゃん

トリーツの匂いを嗅いで嗅覚を刺激しながら、体を動かしましょう!

途中、トリーツの匂いを素通りしちゃってたけど、楽しそうだからいいかな〜!!!笑笑

.

ライナスくん

ライナスくんも匂いを嗅ぎながら動こう!
反応が少し遅くなっているけど、EIGHTができたね!

.

レオくん

レオくんはまだ嗅覚敏感で、スピーディーにEIGHTができました!!

動いた後はみんなの脚をマッサージしました🎶
午後はアジリティをする予定だよ!
みんなできるかな??

.

プーパくんは午前中プライベートクラスでした!

足元でWAIT。
みんなのレッスンの様子が気になる中、頑張りましたね!

午後は集団レッスンと室内でアジリティを行う予定です🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました