パワフルガール乗船!!

パピーがいっぱい!!

 

おはようございます。

今日は、昨日の雨がすっかり止んで、いいお天気ですね〜

 

IMG_5665

 

タローくん。おはよ〜

 今日は、初乗船のクラスメイトが、2頭も来るよ〜

 

IMG_5669

 

笑歩ちゃん。今日は大きなクラスメイトがくるよ〜

 

IMG_5678

 

花音ちゃん。おはよ〜

今日は、姉妹揃っての乗船だね。

 

IMG_5692

 

ゴンくん。おはよ〜

今日は、いろんな子がくるけど。。。

犬社会勉強頑張ってね〜

 

  IMG_5674

 

クレアさん。おはよ〜

今日は、朝から賑やかだね〜

 

IMG_5675

 

トトくん。おはよ〜

今日は、いい遊び相手がくるといいね〜

 

IMG_5685

 

ぴのくん。おはよ〜

あれ!?

初めての子が、挨拶にきたよ〜

 

IMG_5720

 

本日初乗船の、こうまくん。おはよ〜

今日は、犬社会勉強たくさんしていってね〜

 

IMG_5701

 

そして。。。

こちらも、本日初乗船の大きな女の子が来たよ!!

 

 

IMG_5715

 

もうすぐ、7ヶ月のゴールデンレトリバーのcleoちゃん!!

 

IMG_5726

 

朝から、トトくんと激しく遊んでいました〜

 

IMG_5722

 

みんな、私の周りに避難中!?笑

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

とにかく、散歩に行きましょう!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました