今朝のHarbor⚓️

北京五輪に負けない熱さ

 

みなさま、おはようございます!

寒い日が続く週末となりましたが、みなさまいかがお過ごしになりましたか??

先週末に開幕したオリンピックをテレビの前で応援されていた方も多いのでしょうか( ^ω^ )

昨日は、北京オリンピックでスキージャンプの小林陵侑選手が金メダルを獲得しましたね✨✨

小林選手は、私の地元岩手県出身のスターなので、特に応援している選手のひとりでした。

今夜からはスキージャンプの、男女混合の第一ラウンドが始まるので、メダル獲得に向けて期待が高まりますね!

 

今日は私Crew松橋が、Harborのクラスメイトはどんな競技に向いているか、考えてみました!

みなさまもご一緒に、どんな競技に向いているか想像してみてください♪( ´▽`)

IMG_8989

ももちゃん、りきくん、おはよう!

ジャンプ力抜群のふたりは、オリンピックに出るならスキージャンプかな?♪( ´▽`)

中身もアスリートみたいに強くて粘り強くなれるように、頑張りましょう✨

 

 

IMG_8989

凪ちゃん、おはよう!

寒いのが苦手な凪ちゃんは、冬のオリンピックより夏のオリンピック派かな??

今日も、外でのコマンドに反応できるように練習していきましょう!!

 

IMG_8989

ヒメちゃん、おはよう!

クルクル回って小回りが利くヒメちゃんは、フィギュアスケートっぽいね!

大好きなトリートを使って、DOWNの復習もしっかりしていきましょう!⭐️

 

IMG_8989

トノくん、リオンくん、おはよう!

息ぴったりなふたりは、ダンススケートなんか出来そうだね✨

今日も一緒に楽しく学んで、散歩もオビディエンスもレベルアップしていこう!!

 

IMG_8989

いっちゅくん、おはよう!

得意のいっちゅパンチが炸裂していますね!!・・・ボクシングは、残念だけど夏のオリンピックみたいだね!笑笑

外でのコマンドはだいぶ自信がついてきましたが、まだドキドキもあるので、楽しむ余裕も持てるように頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_8989

京介くん、おはよう!

京介くんは胴長短足の体型を活かして、ボブスレーなんか良さそう!!

セドナクルーズでさらに男を磨いていってください✨

 

IMG_0EC557D5D52E-1

マルくん、おはよう!

マルくんの体力なら、クロスカントリースキーが向いていそうですね!!

ペース配分をうまく調整できるように、メリハリある一日を過ごしましょう( ^ω^ )

 

IMG_4AB7BB2123E6-1

KAIPOくん、おはよう!

小さくて体力があって、俊敏性もあるKAIPOくんは、アイスホッケーなどチームスポーツのカギとなりそうな気がします✨

引越しまで残り少ない日数、Harborでできる練習をしていきましょう!!

 

 

今週も、安全な航海を目指して、出港いたします🚢☀️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました