新メンバー乗船

今日のパワフルガール!!

 

おはようございます!!

 

IMG_6043

 

ララちゃん。今日は、朝から賑やかだね〜

 

IMG_6048

 

陸翔くん。おはよ〜

今日は、前回、一緒にいっぱい遊んでいた。。。

 

IMG_6051

 

トトくんがいるよ〜!!

トトくん。おはよ〜

あれ。。。元気いっぱいのトトくんが、今日はちょっと控えめ!?

最近の通学で少し成長してきたね!

 

  IMG_6024

 

今日は、朝から。。。

この3頭で遊んでます!!

 

IMG_6011

 

ぴのくん。ちょっと戸惑ってる!?

 

IMG_6036

 

ぴのくん。今日は、新メンバーが乗船してるよ〜

 

IMG_6445

 

ラブラドゥードルの女の子。

ウィルちゃん!!

 

IMG_6017

 

ララちゃんにも、ぐいぐい挨拶にいっていました。。。

今日は、犬社会勉強、いっぱい学んでいってね〜

  

  IMG_6057

 

トム3号さん。おはよ〜

今日は、最年長さんですよ〜!! 

 パワフルな若者たちから、いっぱいパワーをもらって楽しもうね!

さあ。今日は、こんなメンバーで過ごす1日!

出航します!!

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました