散歩は学びがいっぱい

群れで日陰を移動する。。。

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_7281

 

今日は、とってもいい天気だね〜

 

IMG_7298

 

日差しが強くて、少し暑いぐらいなので。。。

 

IMG_7313

 

日陰を歩こうね〜

 

IMG_7443

 

キャプテンチームのトトくんと月ちゃん。。。

 

IMG_7307

 

なかなか上手に歩けないみたい。。。 

 

IMG_7310

 

でも。練習するうちに。。。

 

IMG_7445

 

少しずつ上手に歩けるようになってきたかな!?

 

IMG_7447

 

コウくんも、みんなに合せて、一生懸命歩いていました!!

 

では。ここら辺で。。。

  

IMG_7449

 

ちょっと休憩しましょ!!

 

IMG_7345

 

トトくん。日陰は、気持ちいいね〜

  

少し休憩出来たところで。。。

 

IMG_7358

 

後半ルートは、チームを変えて歩きましょう!!

 

IMG_7359

 

年齢の近いパピー同士。。。

 

IMG_7420

 

上手に歩けてるね〜 

 

IMG_7367

 

月ちゃん。みんなと一緒に歩くって、学びがいっぱいあるよね〜

 

IMG_7448

 

今日の散歩どうでした!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました