午前のレッスン

 遊ぶ。学ぶ。

 

今日は、日差しが、強いので。。。

午前中は、室内で過ごしましょう!!

 

IMG_7535

 

トトくんとウィルちゃんのプレイタイムは。。。

 

IMG_7598

 

とにかく激しい。。。

 

IMG_7600

 

ハイ!そこまで!!

今日は、ウィルちゃんのプライベトクラスをしますよ〜

 

IMG_7557

  

「LOOK」でアイコンタクト!

これを、今日は飼い主さまにやってもらいます!!

 

IMG_7576

 

ウィルちゃん。いいね〜!!

 

IMG_7561

 

一方。こちらは、レッスン見学中!?

 

IMG_7565

 

邪魔してないのは、いいことだけど。。。

遊んでるの!?

 

IMG_7571

 

陸翔くん。見本みせてもらってもいいかな!?

 

IMG_7585

 

興味を反らせてからの「LOOK」でアイコンタクト!

陸翔くん。いいね〜

ウィルちゃん。ちゃんと見てた!?

 

IMG_7567

 

あっ。。。

ウィルちゃん。集中力の限界みたい。。

 

では。。。

 

IMG_7591

 

どっちがしつこいかゲーム!!

犬の世界では、しつこい方が、強いんです。

飼い主さまが、しつこい事を知るゲームです!

トトくん。協力お願いしますね!

 

IMG_7524

 

ぴのくん。みんな、頑張ってたね〜!!

夕方、少し涼しくなったら、散歩に行けるといいね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました