のんびりタイム

シニアの時間

 

今日は、シニアデーなので。。。

 

IMG_7720

 

シニアには、ユッキーさんのスペシャルマッサージがあるんです!!

 

IMG_7718

 

ララちゃん。どうですか!?

 

IMG_7725

 

その頃、他の子たちは。。。

 

IMG_7729

 

トトくんは、キャプテンの足元で反省中!?と思いきや。。。

遊んでる。。。笑

 

IMG_7734

 

LUCYちゃんとMAISYちゃんは、Crew古川のそばでのんびり。。。

 

IMG_7745

 

豆太くん。ララちゃま、気持ち良さそうだね〜

 

  IMG_7752

 

ララちゃんのスペシャルマッサージは、まだまだ続きます。。。

 

  IMG_7753

 

みんなが、いいな〜って覗きにきたよ。

 

IMG_7748

 

ララちゃま、気持ち良さそうだね〜

シニアデーに乗船した、シニアの特権だよね〜

 

では。。。

 

IMG_8075

 

次は、こうまくんの番ですよ〜

こうまくん。初のセドナクルーズ!!

 

IMG_8085

 

シャンプーして、ツヤツヤ。かっこ良くなりました!!

こうまくん、これからたくさん学んで、中身もカッコイイ紳士になろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました