ボール大好き!!

午後のレッスン

 

テリアは、遊ぶの大好き!!

  

IMG_8116

 

知育玩具を渡すと。。。

 

IMG_8120

 

上手に手を使って、楽しそうに遊ぶトトちゃん。

 

では。午後のレッスンしますよ〜

 

IMG_8227

 

今日のレッスンは、バーディーくんの大好きなボール!!

 

IMG_8239

 

何するの!?って、みんな寄ってきたよ〜

 

IMG_8240

 

バーディーくん。上手に、ドロップできるね〜

 

IMG_8244

 

そして。早くちょうだい!って言わずに待てていました〜

 

IMG_8242

 

次は。。。

 

IMG_8259

 

トトくんの「ドロップ」トレーニング!! 

 

IMG_8266

 

トトくん。なかなか「ドロップ」できません。。。

 

IMG_8285

 

それを見も守るバーディーくん。

 

IMG_8287

 

ぼくのボール。。。

って思いながら、じっと我慢する。

これも、バーディーくんにとっては、大切な勉強だね!!

 

IMG_8279

 

トトくん。少しずつドロップ出来るようになってきたね〜

 

IMG_8294

 

いっぱい学んだので、復習のための休息タイム!!

チャーミーちゃんも、落ち着きて休めるようになったね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました