個別レッスン⭐️

それぞれの課題に向けて

IMG_0084

トノくんはクレートの練習もしていきましょう!!

・・・・ちょっと小ちゃいかな(´∀`; )

 

IMG_0084

それでも、ちゃんと中に入れました♪(´ε` )

クレートに入る回数を増やして、入る事が普通になるようにしていきましょう⭐️

 

 

IMG_0097

京介くんはセドナで綺麗にシャンプー中です!!

この時期、静電気でホコリも付きやすいですからね!!・・・・特に短足さんは地面から近いので笑笑!!

 

IMG_0097

いっちゅくんは外でのコマンドの練習!!

今日は外の音がイイ具合にウルサイので笑、音慣れの練習もしよう♬

 

IMG_0097

実は、横に大音量のバイクが止まっていて

いっちゅくんの前足が浮いてます笑笑!!

 

IMG_0097

そんな状況の中でも、しっかりハンドラーからの指示は聞けています✨

 

 

IMG_0055

DOWNもバッチリ✨✨

どんな時でもハンドラーの声が聞けるようにしておくと、犬もそうですがハンドラーも一呼吸つけますよね♪(´ε` )

 

IMG_0055

凪ちゃんも外でコマンドの練習!!と、外に出たタイミングで囲まれました笑笑!!

 

IMG_0055

まだ少し、興奮気味ではありましたがすぐにSIT!!

 

IMG_0055

後ろに大型犬がいて気になっていますが、我慢してDOWN!!右耳めくれちゃってるし笑笑!!

 

IMG_0055

ちょっとずつ犬の刺激があってもハンドラーの指示が耳に入るようになってきましたね♬

 

IMG_0097

京介くんはしっかりドライヤーで乾かしてもらって、カットもしてもらおうのかな( ^ω^ )

 

IMG_0084

りきくんとヒメちゃんは一緒に練習です!!

 

IMG_0084

場所が入れ替わりましたが、DOWNも!!

 

IMG_0084

そこにLionくんも参加です!!

そのまま継続も少し頑張りましょう⭐️

 

IMG_0084

ももちゃんとマルくんも集中していきましょう!!

 

IMG_0084

イイですね〜!!

マルくん、そのまま継続も頑張るんだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0084

京介くん、サッパリ綺麗に✨✨

記念撮影📷✨京介くんは緑が似合うね♬

 

IMG_0071

KAIPOくんはマンツーマンでコマンドの練習です!!

 

IMG_0071

後ろが気になっても、そのまま我慢です!!!

 

 

IMG_0071

うわぁぁ色々気になってます笑笑!!

 

IMG_0071

・・・・・まだDOWNの指示は出してないよ笑笑!!

 

IMG_0071

Lionくんも一緒に練習する!?

 

IMG_0071

一緒にSITの継続中〜〜!!

KAIPOくんの隣に大きな刺激がいますが笑笑、二人ともよく我慢しました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0071

次は、このメンバーで練習です!!

トノく〜んレッスン始まってますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_0071

ハンドシグナルも少しずつ動きを小さくしていきます!!

最終的には言葉だけで動けるように♪(´ε` )

 

IMG_0071

継続も頑張って時間を延ばしていこう!!

 

 

IMG_0093

少し場所を変えて!!

うん、集中しててイイですね✨

 

 

IMG_0093

ハンドラーもチェンジしたりしてドンドン練習していきます!!!

 

 

IMG_0093

まだDOWNの指示は言ってないよ〜!!

雰囲気で動くのではなく、しっかり指示を聞いて動けるようにレベルUPです⭐️

 

IMG_0093

写真で見ると、本当にどちらがどちらか分からない😂笑笑!!

・・・もちろん飼い主さんは分かりますよ・・・ね(´・Д・)」笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました