月曜の朝

今日は何の日!?

 

おはようございます。

 

IMG_8416

 

今日の一番乗りは、こうまくん。

おはよ〜

 

IMG_8426

 

リヨンちゃんの登校に、興味深々。

 

IMG_8437

 

リヨンちゃん。今日は、たくさんの子が、乗船してるね〜

 

IMG_8440 2

 

その後ろ姿は。。。

 

IMG_8436

 

UNICOさん!!

今日は、指導係お願いしますね〜

 

IMG_8455

 

ララちゃん。おはよ〜

今日は、お姉ちゃんのキャリーちゃんと一緒の乗船だね〜

 

IMG_8462 2

 

キャリーちゃん。はじめまして〜

本日、初乗船!!

たくさん、初体験していってね〜

 

  IMG_8474

 

 トム3号さん。おはよ〜

今日は、TAXIで。。。

 

IMG_8446

 

チャーミーちゃんと一緒の乗船でした!!

 

IMG_8460

 

チャーミーちゃん。今日は、顧問獣医師のしま先生が乗船してくれていますよ〜

 

IMG_8465

 

そうです!!

かん太くん。今日は。。。

メディカルクルーズデーだよ〜

 

IMG_8468

 

こうまくん。本日の最年長のかん太くんに、上手に挨拶できるかな!?

 

今日は、犬8頭とCrew5人の13頭の群れで過ごす1日。

外は、雨模様なので。。。

室内で、穏やかに過ごしましょうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました