雨の日の午後のひととき

仲良し姉妹!?

 

今日は、午後になっても、雨が止まないので。。。

 

IMG_8476

 

散歩にいけそうにありません。。。

 

IMG_8573

 

そんな時は、くんくんゲーム!!

 

IMG_8572

 

トムさん。楽しそうだね〜

 

では。。。

午後のレッスンしますよ〜

 

IMG_8531

 

ララちゃん。SITとDOWNできるかな!?

 

IMG_8536

 

かん太くんが、見本を見せてくれたよ〜

 

  IMG_8533

 

ララちゃん。かん太くんとDOWN!!

出来ました〜

 

IMG_8537

 

その様子を、ずっと遠目で見ていたキャリーちゃんが。。。

私も参加したいって。そ〜っと入って来ました!!

 

では。。。

 

IMG_8548

 

姉妹揃ってのDOWN!!

いいね〜

 

そして。。。

 

IMG_8552

 

ララちゃんが、アイコンタクトの練習をしていると。。。

 

IMG_8553

 

私出来るよ〜って、間に入ってきたキャリーちゃん。

キャリーちゃん。優しいお姉さんだね〜

 

IMG_8583

 

そして。気が付くと。。。

一緒に寝ている、ララちゃんと、キャリーちゃん。

仲良し姉妹だね〜!!

キャリーちゃん。初めての乗船いかがでしたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました