5月最後の日

 個性豊かなメンバー

 

おはようございます。

本日、一番乗りは。。。

 

IMG_8586

 

トイ・プードルのゴンくん!!

おはよ〜

 

IMG_8590

 

ゴンくん。

まだ、誰も登校してないHARBORなら、

自由に動け回れるよね〜

 

IMG_8592

 

パピヨンのフランさん。おはよ〜

今日は、パワフルなパピーが乗船しますが、指導よろしくお願いしますね〜

 

IMG_8597

 

柴犬の豆太くん。おはよ〜

今日も個性豊かなメンバーが揃って居るよ〜

 

IMG_8605

 

ゴールデンレトニエルのLUCYちゃん。おはよ〜 

今日は、久しぶりのひとり乗船だね〜

 

IMG_8607

 

レイクランドテリアのトトくん。おはよ〜

今日は、一緒に遊べる子は居ないかもしれないけど。。。

その分、いっぱい犬社会勉強しようね!!

 

IMG_8615

 

今日は、年齢も、犬種も、個性豊かなメンバーが、そろいましたよ〜

5月最後の日だし。。。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました