知育玩具タイム!!

レトリーブ!?

 

元気いっぱいのトトくん。

今日は、一緒に遊んでくれるパピーは居ないので。。。

 

IMG_8630

 

これで、遊ぶ!?

 

IMG_8639

 

知育玩具を渡したら。。。

とっても、楽しそうに遊んでるね〜

 

IMG_8638

 

LUCYちゃん。。。

気になる!?

 

IMG_8649

 

では。次は、LUCYちゃんの番ね!!

 

IMG_8652

 

LUCYちゃん。一生懸命なのは、わかるけど。。。

そこを噛んでも、出てこないと思うよ。

 

IMG_8653

 

一生懸命なLUCYちゃんが気になったようで。。。

豆太くんが、様子を見にきたよ〜

ゴンくんも、こっそり、覗いてるね〜

 

IMG_8659

 

LUCYちゃん。今度は、くわえて、どこに持っていくの!?

 

IMG_8658

 

あ!持ってきてくれたの!?

さすが。レトリーバーの血統が入ってるだけあるね!!

 

でも。それは、レトリーブするおもちゃじゃありませんよ〜

 

IMG_8599

 

フランさん。今日は、朝からずっと賑やかだったけど。。。

みんな、一通り遊んだら、しばしの休息タイムみたいだね〜!!

 

IMG_8641

 

ゴンくん。そんなところから、覗いてないで、こっちにおいでよ〜

あとで、ゴンくんのレッスンもしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました