新しい月のはじまり。

女の子がいっぱい!!

 

おはようございます!

今日から、6月ですね〜

 

IMG_8813

 

昨日から、お泊り中のフランさん。

朝ごはんを食べてたら。。。

 

IMG_8810

 

後ろをウロウロ。。。

 

IMG_8814

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

チャーミーちゃんは、あさごはん食べてきたでしょ!?

  

IMG_8818

 

花音ちゃん。おはよ〜

今日は、ひとり乗船だね!

 

IMG_8828

 

ななさん。おはよ〜

久しぶりの乗船だね。

今日のクラスメイトは、女の子が多いから、気の合う子が居るといいね〜

 

  IMG_8881

 

クレアさん。おはよ〜

今日は、HARBORでは、珍しく女の子が多いんだけど。。。

ヤンチャBOYが、2頭いるよ。

 

IMG_8844

 

元気いっぱいのトトくんに、遊んで〜っと誘うコウくん!!

 

IMG_8876

 

トトくん。今日のクラスメイトの女の子たちは、穏やかに過ごしたいそうだから。。。

トトくんは、男の子同士。。。

コウくんと上手に遊んでくださいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました