賑やかな朝

 パピーがたくさん!!

 

おはようございます。

 

IMG_9171

 

こうまくん。おはよ〜

今日は、たくさんのクラスメイトが乗船してくれるよ〜

 

IMG_9189

 

クレアさん。おはよ〜

 

IMG_9221

 

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃん。久しぶりの乗船だね〜

 

IMG_9198

 

クレアさん。ウィルちゃんが気になる!?

 

IMG_9196

 

ウィルちゃん。そのおもちゃ気に入ったの!?

今日は、ウィルちゃんと同じラブラドゥードルの子が、乗船するよ〜

 

  IMG_9203

 

月ちゃん。おはよ〜

ラブラドゥードル同士、ウィルちゃんと仲良く出来るかな!?

 

IMG_9215

 

陸翔くん。今日は、パピーがいっぱいだね〜!!

お兄さん役、頑張ってね〜

  

IMG_9218

 

 正成くん。おはよ〜

今日は、パピーがたくさんいるから。。。

 たくさん学んで、たくさん遊んでいってね〜

  

IMG_9214

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

 

IMG_9209 

  

朝から、とっても賑やかですが。。。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました