4兄弟!?

 弟子入り!!

 

いつも一緒の3兄弟。。。 

 

IMG_9185

 

ライナスくん。ルーシーちゃん。レオくん。

そんな仲良しな3兄弟が羨ましかったのか。。。

 

IMG_9259

 

気づくと。こうまくんが、仲間入り!!

なんだか。4兄弟みたいだね〜

 

そして。。。

 

IMG_9269

 

正成くんも、そ〜っと仲間入りしてみたみたい!!

 

そんな、パピーたちが、きっかけになったのか。。。

お昼になると、少し3頭に距離が。。。

 

IMG_9276

 

べったりくっついていなくても、過ごせるようになってきました〜

 

IMG_9280

 

そして。こうまくんは。。。

 

IMG_9228

 

レオくんが、気に入ったのか。。。

レオくんに弟子入りしたみたいです!!

 

IMG_9254

 

クレアさん。。。

 パピーたちは、遊び疲れたのか。。。

 

IMG_9324

 

お昼寝始めたね〜

 

IMG_9327

 

しばしの休憩タイム。。。

 

IMG_9252

 

もう少ししたら、散歩にいこうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました